初めまして♡

FLORAL GARDENを主宰しておりますWJDA認定デザイナー&WJDA浜松校インストラクターのHiroeです。

ついにブログを始めました。FLORAL GARDENを運営していく上で感じたことや、情報を載せていけたら…、と思っております。どうぞ、よろしくお願い致します。

来年から、WJDAのベーシックコースを開催する予定です。今のところ春頃からの予定です(もし変更があった場合は、またお知らせ致します)。

既にトライアルレッスンは募集中ですが、WJDAのベーシックコースは、7回の中でワイヤージュエリーの基本が網羅できる素敵なコースになっております。

また、天然石の役割やメッセージなども学べます。7回が終わる頃には、完成したそれぞれの作品を眺めながら、達成感を感じたり、新たな目標を決意したり、自信がついたり、クリスタルワイヤージュエリーの面白さに目覚めたり、今まで知らなかった天然石の知識が増えたり、きっとなんらかの変化を感じていることでしょう。

そんな、変化していく生徒さんをサポートしていけることに私自身も楽しみで、今からワクワクしています♪

皆さんと一緒に成長していけることが、素晴らしい人生の1ページになれたら…、と思いを馳せております。

まだ、日程は出てませんが来年のベーシックコースの予約を受け付け致しますので、新たに何か始めたい方や、ワイヤージュエリーに興味のある方、アクセサリー作りは既にしているけど、もっと作品の幅を広げたい…等ピンときた方は、是非この機会にご受講してみませんか。心を込めてレッスン致しますので、お申し込みお待ちしております。日程が出る前であれば、ご希望の日程の調整が可能な場合がございます。

なお、いきなりベーシックコースに入るのが不安な方は来年の1月25日(土)のトライアルレッスンにご参加いただければ、質問等をお受け致します。

是非、あなたの可能性を開花させるお手伝いをさせて下さい。共に頑張りましょう♡

関連記事

  1. 最近の状況について思う事
  2. WJDAオンライン展示会のお知らせ
  3. WJDAオンライン展示会1st 6月6日までです♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP