最近の状況について思う事

久しぶりのブログです。

 

最近の新型コロナウイルスの国内の状況が、オーバーシュートといわれる、爆発的に感染患者が増える状況をなんとか踏みとどまっている状況らしく、不要不急の外出は控えるよう(首都圏では週末、特に)呼びかけられており、世の中、経済活動も自粛、イベントも自粛、今後の景気の動向も陰りが確実に見え始め、FLORAL GARDENでもトライアルレッスンや、今年開講予定のベーシックレッスンも、今後の予定を今のところ出せずにいます。

 

本当に、早く終息してほしい、早くいつもの日常に戻ってほしい、来年に延期になった東京オリンピック・パラリンピックも、完全な形で開催して、無事に閉会式を迎えてほしい…、本当に本当にそう思います。

 

ただ、ネガティブなことばかりに目を向けていても、気分は暗くなるので、今しか出来ないこと(今だからできること)をしようと思い、インドアでも内面が豊かになることを始めています。

 

まず、瞑想を充実させて自分の内なる声に今まで以上に耳を傾け、石のサポートを受けながら、自分との対話をしていきたいと思う今日この頃です。

 

こんな時は自分自身を愛するローズクオーツや、精神・思考の沈静、リラックス効果のあるアメジスト、思考が明晰になる水晶などが今の自分には必要だなと感じるので、これらの天然石を身につけながら瞑想したいと思います。

 

この3つの天然石は、人を癒す基本形の天然石だと感じます。

 

“クオーツ系最強”、本当に本当にそう思います。

関連記事

  1. WJDAオンライン展示会1st 6月6日までです♡
  2. WJDAオンライン展示会のお知らせ
  3. 初めまして♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP