WJDAオンライン展示会のお知らせ

5/23から私が所属しておりますWJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)のHPでオンライン展示会を開催中で、6/6まで開催しております。

FLORAL GARDENでも作品を出展しております。

まだ観覧していらっしゃらない方は、是非ご覧になってくださいね♪

今回の展示会は、新型コロナウイルス感染拡大で世界中に不安や心配が広がる中、「WJDAでできることを考えよう!」というお声掛けがあり、いろんな案が出ましたが、こちらの企画に決定し、14名のWJDAの認定デザイナーさん達が素晴らしい作品を出展し開催しております。

ご覧になった方々が美しい天然石やワイヤージュエリーの世界観に触れ、癒されたり優しい気持ちが広がって下されば…という協会の願いもあり、テーマは「祈り」で各デザイナーさん達が一生懸命、想いを込めて製作した作品がご覧になれます。

尚、販売している作品もあります(お気に入りの作品が見つかった方は是非))。

どうぞこの機会に、美しいワイヤージュエリーや天然石に触れてみて癒されて下さいね♡

 

WJDA(HP) 

https://wjda.info/

関連記事

  1. 初めまして♡
  2. WJDAオンライン展示会1st 6月6日までです♡
  3. 最近の状況について思う事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP