WJDAオンライン展示会1st 6月6日までです♡

5月23日正午より開催してきましたWJDAオンライン展示会1st が、いよいよ明日、6月6日で終了です。

新型コロナウイルスで世の中が不安と心配で大変な状況の中、WJDAで今出来ることは何か…、という企画がなされ、発信された初めての展示会も、残すところ2日程になりました。

 

希望の光と癒やしになればと作品を皆さんに愛でていただく為、「祈り」という共通のテーマのもと、FLORAL GARDENでも上記の写真の作品を出展しております。

 

展示会では、14名のWJDA認定デザイナーさん達による作品がご覧になれます。

まだご覧になっていない方は、6日まで展示されておりますので、是非素晴らしいワイヤージュエリーの作品を目にしてみて下さい。

販売されている作品もありますので、ピンときたものがありましたら購入も可能です。

 

 

今回、展示会に参加致しまして、締め切りまでなかなかデザインが決まらず、ギリギリの提出になってしまいました(なんと、1分前…)。

 

しかしながら今回参加したことで、自分の本当に作りたい作品や表現方法も広がった感じがして、参加してよかったとつくづく感じております。

今後作りたい作品のイメージが膨らんで、頭の中がイメージでいっぱいに…。

 

自分の世界観の今後の確立に、精進するのみです。

 

WJDA(HP) オンライン展示会場 

https://wjda.info/

関連記事

  1. 最近の状況について思う事
  2. 初めまして♡
  3. WJDAオンライン展示会のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP